↓↓美ジーンのお求めはこちらです!↓↓

美GENE

IMG_0334

 

 

色んな化粧水を使ったけど、どれも今一つ満足出来ない、という方も多いのでは?
私もあなたと同じで、美ジーンに出会うまでは、どの化粧水にも完全に満足とはいきませんでした。

それもそのはずで、化粧水の合う合わないには個人差があります。
既成の商品でも、一つ一つ全部試していけばいつかは自分にピッタリの物と出逢えるのかもしれないけれど、それでは本当に満足な化粧水には一体いつ会えるのか分かりませんよね(^ ^;)

私はそういった理由で、美ジーンの試してみる事にしました。

 

まずは遺伝子検査

 

遺伝子検査はとっても簡単で、こうした検査キットが届きます。

IMG_0363

 

これに書いてある通りの方法で、綿棒状の棒に唾液を含ませて郵送するだけ。
もちろん郵送用の封筒なども全部、遺伝子検査キットに同封されています。

 

IMG_0370

 

美ジーンの満足度は?

 

美ジーンはオーダーメイドなので、やっぱりこれまでに使ってきた美容液よりも格段に良かったです!

 

IMG_0324

 

それも当然で、私の肌質を遺伝子検査で丸裸にした上で、その体質に合わせた(私の場合こんな感じで、うるおい・敏感肌・柔軟性が全て低かったです)内容でオーダーメイドされているから、使用感は最高!
もし、まだ意中の化粧水が見つかっていらっしゃらないなら、一番最初に試しておくべき化粧水だと断言しますよ(^ ^)

こちらから美ジーンはお求めになれます!
美GENE